《2日遅れでダレルを偲ぶ》

| コメント(0)

YouTubeのオススメにこの動画が。
http://jp.youtube.com/watch?v=C2Ccv6reRU8 Pantera-The Art Of Shredding

このモンスターの咆哮のようなハーニクススクウィール(ハーモニクス&アーミング)と刺々しい無機質なギターサウンドは唯一無二のダレルサウンド!ダレルが亡くなってもう4年も経つんですね・・・。

演奏中に銃撃なんてセキュリティーのチェックで防ぐ事ができそうなものなんですがどうにかできなかったんでしょうかね。二度とこのような悲劇が起こらないように願うばかりです。

Cowboys from Hellを初めて聴いた時は衝撃だったなぁ?。
http://jp.youtube.com/watch?v=RkAMtXTEjco Pantera Live @ Ozzfest- "Cowboys from Hell"
あとはBecomingのワーミーペダルを駆使したリフも画期的でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=sSh_oEHXjs0 Pantera Becoming (live)

パンテラの後に結成されたダメージプランでは新たな可能性が垣間見れただけに今後の活動が楽しみだったんですが・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=QqtlZ3t7NMY Damageplan - Explode

この先これだけインパクトがあるギタリストが出てくるんでしょうか。いや、出てきてもらいたいものです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年12月10日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《採寸》」です。

次のブログ記事は「《8弦V》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。