《8弦ギターでスタジオへ》

| コメント(0)

自作の8弦ギターがとりあえず完成して大分経ちましたが本来ならもう少し早くスタジオに入って大音量で試し弾きをしたかったんですが、体調が不安定だったり金銭的に厳しかったりしてなかなか実現しませんでした。

今もその状況はほとんど変わっていないのですがいつまでもネガティヴな状態でいるのも良くないでしょうからちょっと頑張って行ってこようと思います。大音量で弾く事で気分転換になるかもしれませんしね。ついでに動画も撮れればと思っています。持っているカメラが4,5年前のDVCなのでちゃんと撮れるかどうか・・・。

スタジオにあるアンプはメサブギーなんですが8弦&EMGピックアップとの相性も気になるところ。果てさてどうなる事やら・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年12月 2日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《樋口さん逝く》」です。

次のブログ記事は「《スタジオにて》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。