《体さえなんとかなれば》

| コメント(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000007-oric-ent Yahoo!ニュースより
元XのTAIJI(沢田泰司)が緊急入院

元Xであり元ラウドネスでもあるTAIJIさんですがかなり心配な状況になっているようです。

思えば自分が初めて買ったラウドネスのCDはTAIJIさんが参加した「LOUDNESS」でしたっけ。当時は何も知らない中学生で、友達に借りたテープに収録されていたマイク・ヴェセーラ時代のラウドネスが気に入りCDを買いに行った時にジャケ買いしたのが「LOUDNESS」でした。マイク時代とはまったく違ったサウンドに間違ったバンドのCDを買ったと勘違いした事を覚えています。改めてこのアルバムを聴くとこれはこれで良いアルバムなんですよね。それまでの山下さんのベースとは違ったアプローチで弾いていますし。

http://jp.youtube.com/watch?v=K9rhX4eLUqs Loudness - Everyone Lies [Live 1992]
http://jp.youtube.com/watch?v=tEhW-50REp8 LOUDNESS - S.D.I. -

ラウドネス以降の事をウィキペディアで見ましたが放浪生活やバイクの事故などかなり大変な状況だったようです。最近はマイペースに音楽活動を再開していたのに今回の事故とは・・・。

才能豊かな方ですから体さえなんとかなればまた良い演奏を聴かせてくれるはず。ここはじっくりと治療に専念して体を大事にしていただきたいものです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年12月 6日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ガソリンが安いぜよ》」です。

次のブログ記事は「《OBSESSION》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。