《お城で○○》

| コメント(0)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=236601&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より
揺らめく7000本の火 高知城でキャンドルフェスタ

「花・人・土佐であい博」のイベントの1つとの事ですが、お城でこういった事が行われるなんて面白い試みではありませんか。高知城を民間業者が管理するようになってこういったイベントがよく行われるようになったんですが高知城の利用者も増えているようですし良い傾向だと思います。ちなみにこのイベントは12月24日(水)まで行われ、日程の一部にはコンサートや飲食できる日にちもありますのでお時間のある方は冬の夜の高知城を満喫してみてはいかがでしょうか。

日程や詳しいタイム・スケジュールなどは「であい博」のHPでどうぞ。
http://www.deaihaku.com/winter.htm

高知城HP
http://www.kochipark.jp/kochijyo/index.html

その他イルミネーション、クリスマスイベントなどは観光ガイドよさこいねっとの特設ページでどうぞ。
http://www.attaka.or.jp/special/2008winter_event.html

時間と体調に問題が無ければ自分も行ってみましょうかねぇ?。

一人で・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年12月14日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Riff Of the Week》」です。

次のブログ記事は「《メシュガーの8弦は30.5インチ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。