《正月休みに備える》

| コメント(0)

プールが休業している間なんとか太らず、できるだけ体力も維持できないものかと考え、家でもできる、体に無理が掛かりにくい運動は無いものかと検索してみたらこんなサイトがありました。
http://www.nice-body.jp/ 

ダイエットに関するポータルサイト的なものですが低カロリーな食事のレシピから簡単にできるエクササイズの情報まで載っているのでこれからダイエットをと考えている人にも良いサイトなのではないでしょうか。

また普段の生活の消費カロリーを計算できるのが
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/calorie/use/

他にも食品別のカロリーを調べる事ができるページも
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/calorie/search/

こういったサイトを参考になんとか体重を増やさないようにしたいと思います。まぁ暴飲暴食しないようにすれば良いだけなんですけどこれがなかなか難しいんですよね・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年12月28日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《泳ぎ納め》」です。

次のブログ記事は「《ケーラー》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。