《泳ぎ納め》

| コメント(0)

今年のプール営業が今週で終わりという事で今年最後の運動に行ってきました。世間は冬休みに入った事ですしそれなりに人がいるかと思いきやガラガラ。自分が帰る頃には自分を含めて5人ほど。最後にゆったりと泳ぐ事ができました。

で、運動の成果はといいますと、ピーク時より23?4キロの減量といった感じ。たしか9月頃に21キロ減ったと書いたので1ヶ月に1キロくらいしか減っていない事になります。なんとか今年中に標準体重まで減らしたかったんですが達成できず。なかなか思い通りにはならないようです。

それにしても水中での運動がこれだけ自分に合うとは思いませんでした。一時は高知のディーノ・カザレスを目指そうかと本気で考えるほどの巨体でしたが、その巨体でも水中では楽に体を動かす事ができました。だいぶ泳ぎも上達した事ですしあともう少し頑張れば元の体形に戻れるはず・・・。

来年はもう少しきれいなフォームで連続して泳げるようになりたいものです。

年末年始は何かと誘惑が多いので太らないように注意しなければ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年12月27日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《メタル三味線!!》」です。

次のブログ記事は「《正月休みに備える》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。