《ひょんな事からMySpace》

| コメント(0)

YouTubeに動画をUPして以来、海外の方からもコメントやメッセージをいただくんですがその中で「FacebookやMySpaceは利用していないの?」というメッセージをいただいて気付いたんですがブログでMySpaceを紹介しているのに自分はMySpaceを持っていなかったんですよね。

という事でMySpaceを開設してみました。
http://www.myspace.com/igossoumetalzeyo

う?んまだ使い方がよく分かりません。その辺はこれから使っていけば分かるはず!

たぶん。

Facebookはよく知らないのでとりあえず後回しという事で・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年2月11日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《MR.BIG再結成!!》」です。

次のブログ記事は「《アダルトギター》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。