《アダルトギター》

| コメント(0)

2088370903 ヤングと対比させたらこんなタイトルになってしまいましたが・・・。ヤングギターを買ってきました。表紙と巻頭特集は再結成のMR.BIG!かなり長いインタビューと過去の作品の発言をピックアップしたものなどかなり濃い内容になっております。そういえば他の楽器、洋楽系雑誌もMR.BIGが表紙でした。という事は結構前から再結成は決まっていたんですね?。知りませんでした。

MR.BIGだけならまだミドルエイジな感じですがページ中央にはエリック・クラプトンとジェフ・ベックの特集。さらに今回のDVDのメインは「Martin Taylor(マーティン・テイラー)」によるジャズを主体としたソロギターとなっており大人な雰囲気を醸し出しています。まぁその他はいつものヤングギターなんですけどね。自分としてはこうやってDVDで見るジャズギターはかなり新鮮です。

http://www.youtube.com/watch?v=USgds2Ruc8U
 Martin Taylor - Georgia on my mind

まだDVDを見ている途中なので続きはまた明日という事で。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年2月12日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ひょんな事からMySpace》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター DVD篇》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。