《ほてる》

| コメント(0)

なんだか体が火照った状態・・・。てっきりこの前異常に暖かかった影響かと思いましたが寒くなっても変わらず、顔がほんのり赤くなっています。現在冷却パックで冷やしていますが治まるまで少しの間はプールでの運動を控えた方が良いかもしれませんね。最近1時間半の運動を30分増やして2時間にしていたのも影響しているのかも?

しばらくは大人しくしておきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年2月18日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《8弦ヘルレイザーの動画》」です。

次のブログ記事は「《ナップスターに繋がらない》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。