《その後いろいろ》

| コメント(0)

・体調・・・ステロイドを元に戻してからかなり体調が良くなりました。火照った状態は少しだけ残っている感じ。次の血液検査まであと5日なのでこのまま安静にしていれば大丈夫、だと思います。

・土佐のおきゃく・・・ローカルニュースを見る限りなかなか好調のようです。土佐のおきゃく公式ブログ http://blog.tosa-okyaku.com/ を見ていただければみなさんが楽しんでいる様子が分かると思います。和太鼓見たかったなぁ?。

・ナップスター・・・結局PCをいじったりせず普通に立ち上げるとエラーも起こさず正常に起動しました。ナップスター側に問題があったんでしょうか?公式HP http://www.napster.jp/ には特にトラブルなどの報告もありませんし、いったい何だったのでしょうね?。Scale The Summitの新作を聴こうと検索してみたら自主制作盤だけHITしました。All THAT Remainsと同じレーベルなので配信されると思ったんですが配信されなかったようです。これは買えという事ですかね・・・。

・次の8弦ギター製作・・・完全に煮詰まっています。ブリッジを各弦独立にするか前回と同じHIP SHOT製にするか、あと金銭的な問題、体調の問題などなど。これは少しずつ問題を解決しながら作れば良いのかなと思っています。

まずは体調の調整ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年3月 1日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《8弦レスポール?》」です。

次のブログ記事は「《誤用だ誤用だ!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。