《順調に回復中?》

| コメント(2)

いや?たった0.5錠追加するだけで変わるものなんですね?。今まで感じていた具合の悪さや違和感がほとんど無くなりました。少しだけ柔軟体操をしてみましたが火照った感じもしません。さすがにプールに行って運動する気力はまだありませんが・・・。

本当はステロイドに頼りたくはありませんがここまで体調に変化があると今のうちだけでもしょうがないのかなと思ってしまいます。でもなるべく減らしていくようにしないといけないので体調が戻ってしばらく安定するようであれば今度は1日おきに1.5と1錠を交互に飲む方法などを試すのも良いかもしれません。

あとは自分ではどうしようも無いので今後の医学の進歩に期待しましょうか。

コメント(2)

元気にしてるみたいやね☆

ちょくちょく のぞかせて もらってます。
マイペースに、ゆっくり 治してくださいな☆

>ひろぼさん
コメントどうも。
ご覧の通りよく分からない病気なので難儀してます。

治ったら高知で色々とやりたい事があるけどいつになるやら・・・。まぁぼちぼちやっていきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年3月 4日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Scale The SummitのHD動画》」です。

次のブログ記事は「《安価な8弦ギター》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。