《これが高知の底力か》

| コメント(0)

http://203.139.202.230/?&nwSrl=240368&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より
飲んで踊って 高知市で多彩に「土佐のおきゃく」

昨日で終了してしまった「土佐のおきゃく」ですがやはり自分は行く事ができませんでした。そのかわり新聞などのローカルニュースや公式ブログでその様子を見ましたが記事からでもイベントのパワーを感じました。

土佐のおきゃく公式ブログ http://blog.tosa-okyaku.com/

写真のいたる所に人、人、人!イベントは複数の商店街で行われているのにこの人の数なんですからイベントは大成功だったんではないでしょうか。

こうやって人が集まる機会と魅力的な企画力があれば大勢の人が来るわけですからこの経験を生かせばまだまだ高知は良くなっていくはず。高知の人はやる気さえ出せばもの凄いパワフルなんですから。やる気さえ出せば・・・。どうやってやる気を出すかが一番の問題なんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年3月 9日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Agile製8弦ギターの動画》」です。

次のブログ記事は「《運動再再開》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。