《運動再再開》

| コメント(0)

もう何度目か忘れましたが再び運動を再開しました。

今までも無理しないように心掛けていましたが今回からはさらに運動量を減らす事にしました。今までは体力増強、体重減少を目的にしていましたが現在の体力と体重なら問題無いでしょうから今度は体力維持、肥満防止の為の軽い運動だけにしていきたいと思っています。それに加え運動後に熱くなった体を冷やす時間も追加しました。運動量は今までの半分以下でその他の時間はプールで何もせず浮かんでいるだけ・・・。これなら体調に影響しないはず・・・。

無理をしない運動のメニューを考えるのはなかなか難しいですね?。とりあえず無理をしないように頑張ります!あ、頑張ったらダメか・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年3月10日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《これが高知の底力か》」です。

次のブログ記事は「《暗闇にドッキリ!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。