《今も見るだけ》

| コメント(0)

034 プールから家に帰る途中に桜が満開になっていたので少しだけ花見をしてきました。

といっても宴会をするほどの体力は無いので今回も見るだけ。

そういえば去年も同じ場所で写真を撮っていましたっけ。
http://ak-metalmaniacs.blogzine.jp/metalmaniacs/2008/04/post_6c5e_1.html

早く本格的な花見がしたいと書いていましたが今年も叶わず・・・。ただ今の方が体調も体重も良い状態ですし3年前なんか入院先の病室から満開になった桜を見ていましたからね?。その時に比べると遥かに元気になっているわけですから本格的な花見ができるのもそう遠くないはず。まぁ今でも無理をすればできない事もないんですが無理しない為に我慢したいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年3月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《四国旅事典》」です。

次のブログ記事は「《dragonfly B6》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。