《10弦エレキギター》

| コメント(0) | トラックバック(1)

YouTubeにこんな動画(というかスライドショー)がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=aenSPGCbb7A 10 strings electric guitar - www.utopiacustomshop.it

Utopia Custom Shop http://www.utopiacustomshop.it/ というURLから察するにイタリアの工房?による10弦エレキギターですがヘッドやブリッジの形状はガットギターのような形状という何とも変わったギターですね?。シンプルですが細部まで作り込まれていて素晴らしい!

10弦ギターを見る度にチューニングや弾き方はどうするのか疑問に思うんですがこのタイプだと指弾きがメインになるのかも?

こんな感じで。
http://www.youtube.com/watch?v=mPmyhE-Yrrc Urban Underground
http://www.youtube.com/watch?v=r2BOApUvFpw Impossible guitar
う?んいつ見ても凄い・・・。

トラックバック(1)

エレキギターについての情報です。 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年4月11日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今年のダウンロードフェスは凄すぎる》」です。

次のブログ記事は「《く・・・ランチ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。