《問題無いけど変化無し》

| コメント(0)

病院に行ってきました。

といっても風邪を診てもらうわけではなく皮膚科の定期受診です。風邪は1日安静にしたらかなり具合が良くなりました。といっても人様に風邪をうつしてはいけないのでマスクを装着して行きました。

本来診察は8週間毎に受けていますが前回体調が悪化してステロイドの量が変わったので様子を見る為に4週間後の受診になりました。なので今回問題が無かった内科の診察は無し。

で、皮膚科の方はというと現在のステロイドの量にして体調面で特に問題は無かったのでもう一度量を減らす提案もありましたが念の為に薬の量は変えませんでした。まぁ焦らずじっくりいきたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年4月 3日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《またまたまた風邪》」です。

次のブログ記事は「《ストラトヴァリウス再び》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。