《ストラトヴァリウス再び》

| コメント(0)

風邪で寝ていた間にこんなニュースが
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=23387 CDJournalより
新生ストラトヴァリウス、ニュー・アルバムを5月にリリース

自分のブログを調べてみたらちょうど一年前に解散のニュースを取り上げていました。
http://ak-metalmaniacs.blogzine.jp/metalmaniacs/2008/04/post_04c7.html
このニュースを見た時は「え?!?」とショックを受けましたが奇跡の大復活で大喜び!!・・・とはいかないんですよね。メインコンポーザーであるティモ・トルキ大先生がいませんから。バンド内での関係がかなり悪かったようなので仕方ありませんがあのギターが聴けないのは残念。トルキ先生はソロプロジェクトでマイケル・キスクをヴォーカルに迎えた作られた曲がかなり良い出来だったのでそちらの方向性で活動してくれると良いのかも?

ティモ・トルキMySpace http://www.myspace.com/tolkkimusic

新生ストラトヴァリウスはニューギタリストの実力と新たな作曲陣での楽曲が気になるところ。まだMySpaceでも新曲を聴く事はできないようです。

ストラトヴァリウスMySpace http://www.myspace.com/officialstratovarius

新体制でもストラトヴァリウスの名に相応しい楽曲、バンドサウンドを聴かせてくれる事を期待したいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年4月 4日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《問題無いけど変化無し》」です。

次のブログ記事は「《五点掌爆心拳》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。