《入院四日目》

| コメント(0)

やっとの事で抗生剤の点滴が終わりました。一日二回の点滴はなかなかしんどかったので終わって一安心。でも明日からは飲み薬の抗生物質を飲まないといけないんですけどね。

あと入浴の許可が出たので久しぶりにシャワーを浴びました。髪の毛はワックスでセットしたかのようにガチガチになっていたので何度も洗ってしまいました。いや〜久しぶりのシャワーだけで幸せを感じるもんなんですね〜。

あとは傷が癒えるのを待つのみ!そろそろ暇を持て余しそうな予感が・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年4月23日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《入院三日目》」です。

次のブログ記事は「《入院五日目》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。