《入院五日目》

| コメント(0)

痛みはほとんどなくなりました。座ったり傷に力が加わった時以外は痛みが無く歩いても問題無し!かなり楽になりました。この調子でいけば退院もそう遠くないはず・・・。

点滴や処置がなくなった分時間を持て余してしまい退屈しております。元気になった事は良い事なんですけど何か良い暇潰しは無いもんですかね〜。

テレビは各ベッド毎に備え付けられていて専用のカードを購入する事で購入した時間分見る事ができますが番組自体がつまらないんですよね〜。

今のところ音楽(もちろんメタル)を聴くのが一番DEATH!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年4月24日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《入院四日目》」です。

次のブログ記事は「《入院六日目》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。