《入院七日目》

| コメント(0)

患部にあてていたガーゼが昨日まで血や膿で汚れていたのが今日はきれいなままでした。この調子だと退院まであと少し?

話は変わって今日の昼食は肉うどんという病院食では珍しい料理が出ました。

病院食というと質素な料理のイメージがあるかもしれませんが食事療法が必要な人以外の通常食は意外にこってりした料理も出てきます。ハンバーグや焼肉、牛丼、さらにカレーやシチューもあります。他にも刺身、鯨、カツオのタタキも!これでカロリー計算されているから凄い!

でもみそ汁と牛乳が一緒に出るのは納得できませんけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年4月26日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《入院六日目》」です。

次のブログ記事は「《入院八日目》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。