《入院八日目》

| コメント(0)

やっとの事でというか予定通りなんですが明日に退院する事が決まりました。

今週末に好酸球の方の診察があるのでその日まで居る事も選択肢にありましたがやはり早く自宅でゆっくりしたいので明日にしました。通院が少し大変ですがリハビリと考えれば良いでしょう。

いや〜順調に退院が決まって良かった。

早くギターを弾きたいけど本格的に弾くのは体力が戻ってからにしましょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年4月27日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《入院七日目》」です。

次のブログ記事は「《退院》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。