《O.Z.Yが惜しい》

| コメント(0)

今月のヤングギターのギター紹介ページで気になったギターがあったんですが「O.Z.Y」という聞き慣れないメーカー名。

Flyinga4_2

このギターなんですがランディーVをさらに尖らせたシェイプがなかなかかっこよくてどんなメーカーなのか検索してみたらTHE ALFEEの高見沢氏とESPによって作られた新しいブランドなんだとか。高見沢氏といえば剣ギターだとか天使のギターのイメージですがこういったギターにも関わっているとは・・・。ちなみにお値段レギュラーヴァージョンが294000円、リミテッドエディションが714000円!!た、た、高過ぎっ!!まぁESPのギターと考えればこの値段でしょうね?。価格を含め手が出難いので実に惜しいギターです。シェクターのダイヤモンドシリーズの価格くらいならまだ手が出そうですけど・・・。

Tongaristar_2

他にはこんなギターも。縁取りがシルバーだったらメタルっぽくて良いかも?
こちらのお値段は315000円です。

詳しくはESPのHPの特設ページで見る事ができます。
http://www.espguitars.co.jp/gallery/alfee/

70万円のギターはどんな音が出るんでしょうね。文字通り高い音がよく出るかも?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年5月23日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《メガデス新譜のレコーデング完了!》」です。

次のブログ記事は「《ぼちぼち》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。