《ぼちぼち》

| コメント(0)

入退院からぼちぼち1ヶ月になりますが体の具合もぼちぼち元に戻ってきました。プールでの運動も再開して体力も戻りつつあります。ただ少しだけおしりに違和感が・・・。治療の為に切開した事が影響しているのか何だか自分のおしりではないような感じ。まぁ盲腸の手術の跡とかもしばらくは違和感を感じたので今回もそんな感じで心配はないでしょうけど・・・。

体の具合も元に戻ってきたところでぼちぼちギター作りたいと思っているんですが材料を集めるには金銭的な問題もあるのでなかなか急には始められませんが少しずつ材料を集めていきたいと思います。最初にボディー材を買えば加工しながら部品を集められるかな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年5月24日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《O.Z.Yが惜しい》」です。

次のブログ記事は「《ラウドネスが高知にやってくる!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。