《ヤングギターを忘れてた!!》

| コメント(0)

いや?すっかり忘れていました。4月に「今月のヤングギター」を書くのを!!

おしりが腫れてきたあたりまでは覚えていたんですが切開の処置と検査の痛みですっかり飛んでしまっていました。

2088370905
退院後に近所の楽器店に行ってみると4冊ほど残っていました!表紙&巻頭特集&DVDは元祖世界最速ギタリストのクリス・インペリテリです。せっかくの名ギタリスト登場なのに忘れるなんてもったいない。

という事で遅くなりましたが明日にでも感想を書きたいと思います。

タイトルは「先月のヤングギター」という事で・・・。


話は変わりまして今朝の高知新聞にはこんな記事が載っていました。
http://203.139.202.230/?&nwSrl=242854&nwIW=1&nwVt=knd
GW高知城に16年ぶりの人出
http://203.139.202.230/?&nwSrl=242864&nwIW=1&nwVt=knd
カツオのたたき1時間待ち!?土佐路大盛況

写真の人出の多さに思わず目を疑いましたがこの不況時にこれだけ高知に来てくれる事はありがたい事です。これをきっかけに高知観光が盛り上がると良いですね?。

全国ニュースでは香川が凄い事になってました。うどんを食べるのに3時間待ちとか。ETC効果恐るべし!

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年5月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《5月6日はメタルの日!?》」です。

次のブログ記事は「《先月のヤングギター DVD篇》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。