《The Great Katが凄い》

| コメント(2)

http://www.hmv.co.jp/news/article/905010190/ HMVより
凄すぎる天才は壊れる!

記事の見出しを見て何事かと思ってYouTubeで動画を見たら確かに凄かった!
http://www.youtube.com/watch?v=-RLsZfeqyoM The Great Kat Paganini's Caprice #24
いやぁ?凄い!というかかなり濃いですね?。
記事によるとジュリアード音楽院出身という事なので実力は確かなものなんでしょうけど・・・。

こちらは熊蜂の飛行
http://www.youtube.com/watch?v=sGUQyKBMklA The Great Kat The Flight Of The Bumble-Bee
このドタバタ感のあるメタルアレンジは良いかも?

こちらはベートーベンの交響曲第5番
http://www.youtube.com/watch?v=O-FspyiKS6M The Great Kat - Beethoven Mush
こちらも相当濃いですね?。楽曲はなかなか。

第5番といえば前にも紹介したクライズラー&カンパニーの交響曲第5BURNが良いアレンジなんですよね?。
http://www.youtube.com/watch?v=nlJxzxCdG_0 KRYZLER & KOMPANY 交響曲第5 BURN 炎のベートーベン

関連動画のこれも凄い。
http://www.youtube.com/watch?v=lv9dXZ3V4Nc BURN デーモン小暮&グレンヒューズ

少々脱線してしまいましたがクラシックとメタルといえば優雅で美しいアレンジを思い浮かべますが今回はThe Great Katさんのように濃いメタルアレンジでも意外に合うという事が分かって良かった・・・のでしょうか・・・。

コメント(2)

これはカッコいいですね〜
カノンロックとかメタルアレンジされていても大抵が音を歪ませただけだったりしますがこの方のアレンジは良い感じです。
結構キャリアは長いみたいですね。

Jackson使いというのもポイント高いです(笑

>ゴア爺さん
今までのメタルアレンジと違っていて女性なのに男らしいアレンジで良いです。詳しくはよく知らないんですが他の動画を見てもキャリアが長いようですね。名前もどこかで聞いた事があったような・・・でも自分にとっては新たな発見でした。

確かにこれだけ血のりとJacksonのVが似合う女性も珍しい・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年5月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ウイルスにご注意を》」です。

次のブログ記事は「《認識の違い その2》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。