《気が付けば4年》

| コメント(2)

このブログを始めて4年が経ちました。

といってもブログのサイドバーに書いてある登録日が2005年の6月17日なのでもう10日以上過ぎているんですけどね・・・。

始めた当時は自分の周りにメタル好きの人がほとんどいなかったのでメタル好きではない人にもできるだけ分かりやすく楽しくメタルを知ってもらおうと記事を書いていました。現在もできるだけ分かりやすく書こうと思っていますが当時に比べると専門用語が多くなっているのでこれは改めないといけませんね。

他にもこれからやりたい事や紹介したいバンドがあるのでまだまだ続くと思いますが体調もなかなか安定しないので無理せず少しずつ更新していきますので何卒宜しくお願いします。

5周年こそは忘れないようにしないと・・・。

コメント(2)

おー!祝・4周年!

おめでとうございまーす

このブログは本当に役立ってますよ。

今までに、アキラサンのブログ

→リンクされたyoutube

→「これはイイ!」

→アマゾン直行!

ていうパターンが何度もありました。

これからも、フレッシュかつディープな情報を期待しております!!

>九座@rojさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるとブログを続けてきて良かったとしみじみ感じます。

まだまだ「METAL MANIACS」と呼べる程マニアックな情報は紹介できていないかもしれませんが自分の出来る範囲で紹介していきますのでこれからもよろしくお願いします!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年6月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《.080弦への道》」です。

次のブログ記事は「《高知でも豚インフル》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。