《シェクターの8弦ヘルレイザーV》

| コメント(2)

Schecter_hellraiser_v8

http://www.sevenstring.org/forum/extended-range-guitars/88090-s-hellraiser-v-8s-are-in-stock.html sevenstring.orgより

販売ページ
http://www.drumcityguitarland.com/drumcitygl/stores/1/Schecter-2009-DIAMOND-SERIES-Hellraiser-V-8-Black-Cherry-8-String-Electric-Guitar-P2684C456.aspx

これは凄い!シェクターのV-1というVシェイプギターの8弦ヴァージョンですがちゃんと8弦仕様に対応できるもんなんですね?。スペックが気になりますがおそらくシェイプ以外の細かい仕様は先に発売されたヘルレイザーC-8とほぼ同じでしょうね。価格もC-8より100ドルほど高くなったくらいでしょうか。これは魅力的ですね?。

ちなみにそのヘルレイザーC-8はホワイトとブラックのカラーヴァリエーションが追加されるようです。(COMING SOON !になっているところ)
http://www.drumcityguitarland.com/drumcitygl/stores/1/8-String-Electric-Guitars-C456.aspx

8弦ギターではシェクターが他のメーカーより一歩リード!といった感じでしょうか。他のメーカーにも頑張って新たな8弦ギターを開発してほしいものです。

コメント(2)

う?ん、

ヘルレイザーのVかっこいいですねー!

僕は今、ヘルレイザーのVの6弦(ノントレ)を検討していんですよー、

試奏もさせてもらって音も気に入っているのですが・・・

指板がローズでインレイの作りが少し雑なんですよねー、まあお値段ほどでしょうかね。

>九座@rojさん
例のヘルレイザーV1を検討中ですか。自分は以前7弦ヘルレイザーC7を所持していましたが細かい作りは少し荒かったものの音もヘヴィで弾きやすくて良いギターでしたよ。金欠のために売ってしまいましたが・・・。

高価な買い物ですからアンプやエフェクターの事も考慮しながら試奏したりしてじっくり検討するのも良いかもしれませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年6月10日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《DGMにショック!!》」です。

次のブログ記事は「《ヤングギター40周年記念号》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。