《Killswitch Engageの新曲PV》

| コメント(4)

前回、新曲の「Reckoning」を紹介した時にもう少しだけ他の新しい曲が聴きたい、次はPVで、と書きましたがありがたい事に新たな新曲でのPVが発表されたとの事。

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?news_id=78500 Roadrunner Recordsより
KILLSWITCH ENGAGE最新ビデオ公開!

「Starting Over」という曲ですがこれはかなり良い曲ですね。冒頭のギターのハモリ、激しくも叙情的なギター&ヴォーカルはまさしくK.S.E節。こういう曲を待っていました。これならニューアルバムも良い作品になりそうです。

このPVでギターのアダムさん(全体で映っている時の右側のギタリスト)が弾いているパーカーのギターがカッコイイ!パーカーギターはちょっと奇抜なデザインなので人を選びますがこのギターをあれだけ高い位置で弾いていて似合うとは・・・。おそるべし・・・。

キルスウィッチ・エンゲイジ(スペシャル・エディション) キルスウィッチ・エンゲイジ(スペシャル・エディション)
価格:¥ 3,200(税込)
発売日:2009-06-24

コメント(4)

Starting OverカッコイイDETHね!
早速CD予約せねば。
最近はアキラさんの仰るように地元にお金を落とすべく極力近所のCDショップで買うようにしとります。
このCDショップも元の会社は倒産しちゃって今は全国チェーンの看板になってしまってますけども。
Dream Theaterの新作も出るので出費が
かさみます。(´ヘ`;)

>すず菌さん
ほんとにかっこいいですよね?。K.S.Eの魅力がぎっしり詰まっている感じがします。

地元で買い物する事に共感していただけて嬉しいです。地元での買い物は何かと不便ですがすず菌さんのようにCDを予約したり商品の注文、取り寄せという客側の提案によってまだまだ改善できるのでは?と思っています。ただ自分自身まだまだamazonに頼っている部分があるのですず菌さんを見習いたいと思います。元の会社が倒産してしまったのは残念ですが全国チェーンでもそのお店で買う事が大事だと思いますよ。

ドリームシアターの限定盤はインストヴァージョンCDとカヴァーCDがセットで4200円だそうですがこれはちょと手が出ないかもしれません。リリースラッシュはありがたいけど大変DEATH!!

そうですね?。
通販は便利なのでついつい利用しがちなんですが、売れないから仕入れない?品揃えが悪くなる?客足が遠のく?そして潰れ・・のように悪循環になるような気がします。

以前HIBRIAの新譜が出た時に前作の取り寄せをお願いしたら、「古いから多分無理」と問い合わせすらしない対応・・。
しかし、ネットで注文したらすぐに取り寄せてくれました。
お店側も足を運んでくるお客に対して誠心誠意対応してくれたらいいんですが。

市内では唯一メタル系CDの品揃えが良いお店なので懲りずに注文してメタルCDの在庫が増えるようにもっていきたいDEATH!(すんません。つづり間違ってました・・_| ̄|○)

.>すず菌さん
HIBRIAの旧譜の件はちょっとお店側に問題ありそうですね。実際にネット通販では手に入ったわけですし・・・。その辺はお店側が努力しないといけない事なんですけどね。

うまい具合にお店側とやり取りしてMETAL系のCDがさらに豊富になると良いですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年6月16日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《最後の砦》」です。

次のブログ記事は「《DBZ GUITARS》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。