《すり合せ完了》

| コメント(0)

Dscf0315

体調と相談しながら少しずつ作業したのでかなり時間が掛かってしまいましたがようやく終了です。フレットを磨くついでにボディーや金属部品等もコンパウンドで磨いたらほぼ新品状態になってしまいました。とても15?6年前のギターとは思えないほど。これでまたしばらく気持ち良く弾く事ができます。

このギターは自分がギターを始める時に購入した安ギターですが愛着があるのでこのギターだけはずっと使い続けています。まだまだ使い続ける為にもお金に余裕ができたら電気系統やピックアップを交換したりフレットを交換したりしたいと思います。

さ、次は自作8弦の指板痩せで飛び出たフレットを修正しなくては・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年6月 4日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《MURATORIX 300》」です。

次のブログ記事は「《DIVINE HERESYの新曲DL》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。