《続・お疲れモード》

| コメント(0)

ドリームシアターの新譜も重要ですが忘れてはいけないのがKillswitch Engage!ドリームシアターとどちらのCDを買うか悩んだ末にK.S.Eを選んだわけですがここ何日か体調不良気味だったので店頭で購入するのを諦めamazonで購入しました。

Dscf0335

CD+ボーナスDVDのスペシャルエディションです。CDの方は本編11曲、通常のボーナストラック1曲、スペシャルエディション用のライヴ音源のボーナストラックが3曲、合計15曲という物凄い曲数なので今の体調で全曲聴くとえらい事になってしまいそうなので今回はお預け。DVDの方をさらっと見ましたが・・・ファンの質問に答えたりレコーディングやライヴ、アートワークなどについて語ってくれていますが肝心の演奏シーンやPVは無し・・・。普段の穏やかなハワード・ジョーンズの姿はレアだと思いますがボーナスDVDとしては内容が無いような・・・。スペシャル・エディションにはライヴ音源が付いているので良しとしますがもうちょっと頑張ってほしかったです。

CDの感想はまた後日という事で・・・。

これから暑さが増してくるのできちんと体調管理をしないといけませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年6月25日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《お疲れモード》」です。

次のブログ記事は「《うぉー凄い!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。