《うぉー凄い!》

| コメント(0)

まだちょっと体調が微妙な状態ですので気分転換にぴったりの思わず「うぉー」と叫びたくなる動画をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=j9pTEi7Ytow Tool-The Grudge played on a WARR Guitar
そうです。このブログでも何度か紹介したWARR GUITAR(ウォー・ギタ)ーです。
14弦!!のウォー・ギターでToolのThe Grudgeをカヴァーしていますがお見事!個人的に好きな曲ですしテクニック的にも凄いし見た目にもかなりインパクトがあったので思わず見入ってしまいました。でも良く見ると高音弦側は使用してないんですよね。それでも凄すぎDEATH!!

http://www.youtube.com/watch?v=FfsTDgUVwjs Jim Wright-Warr Guitar Synth Solo
ベース音による伴奏とギターシンセによるソロをウォーギター1本で演奏できるのもWARRギターならでは!

ウォーギターといえばこのバンド。
http://www.youtube.com/watch?v=G52VFbiKKyw Behold The Arctopus [Live "Le Romandie"]
このブログでも紹介したBehold... The Arctopusの演奏ですが今回はHD画質なので彼らの見事なテクニックを細かいところまでじっくり見る事ができます。それにしても相変わらず凄い演奏ですね?。

こういった動画を見ると多弦に限らずギターにはまだまだ色々とやれる事がありそうですね。WARR、凄い・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年6月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《続・お疲れモード》」です。

次のブログ記事は「《.080弦への道》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。