《ZOOMの新マルチ!?》

| コメント(0)

ZOOMのマルチエフェクターの情報をチェックしようとホームページhttp://www.zoom.co.jp/japanese/index.htmlにアクセスしたらNew Modelも文字が!一瞬ドキっとしましたがニューモデルといっても小型マルチの廉価シリーズG1にUSB端子が搭載されヴァージョンアップした物でした。
http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g1u/index.php

今月末か来月初めにG2.1uを購入しようと思っているのにG2系の新製品が出たらどうしようもありませんからね?。まぁ新製品が出たとしても安価なG2.1uを買うでしょうけど。

ZOOMのサイトを見ていてちょっと凄いと思ったのがPCでアンプシミュレートができるZFXシリーズのデモ演奏。
http://www.zoom.co.jp/japanese/products/zfx/
↑のページにあるZFX DEMO WAVEというページに移動すると和田アキラさんやアースシェイカーのSharaさんなどの名のあるギタリストが演奏する動画と音源を堪能する事ができます。サウンド自体もZOOMとは思えない程本格的なものになっています。う?んこれは製品のレベルが高いのかプロだからここまでのクオリティーになるのか・・・。自分はLINE6の同じような製品を持っているので買えませんが興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年6月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Fret Press Caulを試す》」です。

次のブログ記事は「《お疲れモード》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。