《メガデスの新曲無料DL》

| コメント(2)

今日は早めに更新です。というのもメガデスの新曲の無料ダウンロードが本日の23:59までという事なので。

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?news_id=79827 Roadrunner Recordsニュースより
MEGADETH、新曲投下!無料ダウンロード実施中!

専用ページにアクセスしてメールアドレスを入力して自分の国名を選択、13歳以上のである事をチェックボックスにチェックをしてメガデスのメーリングリストに加わるかどうかのチェックボックスに入力してNextをクリックすれば「Head Crusher」という曲をダウンロードできます。

ダウンロードの期限に間に合わなかった方は例によりYouTubeなどで曲名を検索すると出てくると思います。
http://www.youtube.com/results?search_query=megadeth+head+crusher&search_type=&aq=f

早速聴いてみましたがかなり勢いがありますね?。前作と比べるとリミッターが外れた感じ。自分自身水泳で首と肩を痛めてしまったのにもかかわらず思わず頭を振りそうになってしまいました。まさにHead Crusher!前作はインテレクチュアルな要素が強かった所為かこういった勢いのある曲が無かったのでなおさら勢いを感じるのかもしれません。

ただ凄腕ギタリスト、クリス・ブロデリックさんのプレイはまだまだこんなものじゃないのでは?その辺は他の曲に期待したいところ。気になるニューアルバム「Endgame」の発売日はamazonによると8月26日の予定だそうです。

あとはPVが見たいDEATH!!

コメント(2)

おー、メガデスも期待大ですね?

僕は昨日ラウパのチケット取りました!

本番を控えて、メガデス、スレイヤー、アークエネミーと新譜ラッシュなので、

予習が忙しくなりそうです。

>九座@rojさん
ラウパのチケット取りましたか。今回のラインナップもかなり魅力的ですから思う存分堪能できると良いですね。

ラウパ関係以外の新譜も期待できそうなので新譜ラッシュは嬉しいけど財布の中身が心配です・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月 8日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《歌が無くても3》」です。

次のブログ記事は「《安価な8弦ギターパーツ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。