《安価な8弦ギターパーツ》

| コメント(0)

安価なAgile製の8弦ギターでお馴染みのRONDO MUSIC http://www.rondomusic.com/ で安価な8弦ギター用のパーツを見つけました。

Parts/Bodiesの項目 http://www.rondomusic.com/partsbodies.html に8弦ギター用のブリッジとピックアップがあります。
http://www.rondomusic.com/agile8bridge.html ブリッジ
http://www.rondomusic.com/cepheusalpha.html ピックアップ

どちらもAgile製の8弦ギターに使われている物でブリッジが49.95ドル、ピックアップが79.95ドルという破格の安さ!これなら資金の乏しい自分でも手に入れられる価格なので早速輸入代行業者を通じて注文してみました。

が、
どうやらピックアップの在庫が1つしかなかったようでピックアップは1つしか注文できませんでした。とりあえず1つでも入手できればギター本体やエスカッションの設計ができるので手続きを済ませました。ギターが完成しそうになったらもう1つ注文すれば良いでしょう。無事に届いたらこのブログで報告したいと思います。

しばらくしたらペグも買わないと・・・しかも8個も・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月 9日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《メガデスの新曲無料DL》」です。

次のブログ記事は「《グラインドコア→ストラトヴァリウス》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。