《劇的過ぎ!?ビフォーアフター》

| コメント(0)

少し前から水着がボロボロ、ゆるゆるになってきたので買い替え必要があると書いていましたがようやく新しい水着を購入しました。

水泳を始めた時よりかなりサイズダウンしたので記念に最初に買った水着と今日買った水着を写真に撮ってみました。

Dscf0337

なんという事でしょう?!

それぞれぴったりフィットさせて穿くボクサータイプの水着で最初に買った水着がLLサイズ、前回までがMサイズ、そして今回がSサイズ!LLとSを重ねて撮影してみましたがかなり違いますね?。ただ今のところSサイズでは少しきつい状態ですしお腹をもう少しへこませないといけません。まぁ無理せず続ければそのうち成果は出ると思うのでひたすら無理せず続けたいと思います。

薬の副作用とはいえこれほど太っていたんですね?。副作用おそるべし・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月 6日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《湖上の煙?♪》」です。

次のブログ記事は「《歌が無くても3》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。