《スレイヤーの新曲!でもデモ?》

| コメント(2)

MySpaceでスレイヤーの新曲が公開されていたので聴いてみましたが見事なスレイヤー節!

http://www.myspace.com/slayer

でもこれってデモヴァージョンなんでしょうか。音色が出来上がっていないというか随分低音が抑えられてベースが聞こえませんしドラムに至っては録音したままの生音のような感じです。曲自体はかっこいいのでミックス前のデモなら問題ありませんがこれで完成ヴァージョンならちょっと物足りないような・・・。

発売予定日が8月19日のようですがもう少し待てばPV等で最終的なサウンドが聴けるかな?せっかくかっこいい曲なのでもっとヘヴィなサウンドだと良いなぁ?。

コメント(2)

slayerの新譜情報って曖昧なんですよ?

アマゾンでは8/19で

HMVでは9/23だったり・・・

バーン!の9月号ではearly autumnとか・・・

いつものようにジャケットがグロ過ぎて問題になってたりするんですかね・・・

>九座@rojさん
あれ?確かにHMVの方は9月23日になってますね?。情報ありがとうございます。HMVの方が正しければMySpaceの新曲はまだ完パケ状態ではない可能性もありますね。

おっしゃるようにジャケ問題の可能性もありそうですけど・・・。CHRIST ILLUSIONは3ヴァージョンくらいありましたっけ?

いずれにせよ最終的にかっこいい作品になってくれればそれで良いんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年8月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《変幻自在のInto Eternity》」です。

次のブログ記事は「《可もなく不可もなし》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。