《可もなく不可もなし》

| コメント(0)

定期検査の為に病院に行ってきました。お盆休み前の所為かお子様が夏休みの所為か今日はかなり混んでいました。当然の事ながら待ち時間は長くなるのでヤングギター(先月号)とデスメタルのBGMは必須DEATH!おかげであまり待ち時間を気にする事はありませんでした。

皮膚科の方はこれまでのステロイドの量で体調に異変が起きる事が無かったので1週間のうち0.5錠だけ減らす事になりました。今回からは1週間のうち1日だけ1.5錠、残り6日が1錠飲む事になります。次回の診察時に問題無ければ完全に1錠にするという事なので次回まで問題が無ければ良いんですが・・・。前回は急に1錠に減らして異変が起きたので今度はどうなるか・・・ここが踏ん張り所ですかね?。

内科の方の数値は前回とほとんど変わりが無かったので薬の量も変化無し!最近ちょっと停滞している感じです。この時期に運動量を増やすのは危険なのであとは食事の改善ですかね?。魚や野菜を多く摂るようにしているんですがもっと増やすべきなのかもしれません。1ヶ月ごとの診察ではあまり変化が見られないという事で次回は2ヶ月先となりました。

皮膚科は1ヶ月先、内科は2ヶ月先となってしまったのでちょっと不便ですがこの2ヶ月で少しでも数値が良くなるように(無理せず)したいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年8月 7日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《スレイヤーの新曲!でもデモ?》」です。

次のブログ記事は「《よっしゃこい!2009》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。