《行ってきました》

| コメント(0)

いや?今日は暑かった!照りつける太陽が肌を刺す様な強烈な日差し!

という事で行ってきました。

よさこい

ではなくプールに。

さすがにこの天気で自分のような病人が踊りを見る為にうろうろするのは危なすぎますからね?。
ただプールからの帰り道に競演場があったので通りすがりにちょっとだけ見る事ができました。

Image_038

遠くに写っている黄色い格好をしている人達が出番待ちしている踊り子さん達なんですが邪魔にならない位置から撮ったらほとんどわかりませんね・・・。この暑さでも頑張って踊っていました。

明日はよさこい全国大会と後夜祭ですがこれだけ踊れるパワーは凄いですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年8月11日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《エレキギター作りの動画》」です。

次のブログ記事は「《花火大会!なのに》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。