《お盆休みモード》

| コメント(0)

世間ではそろそろお盆休みが終わろうとしていますが我が家では真っ只中!連日姉、兄の家族や親戚達が訪れ賑わっております。狭い家なので自分の部屋も簡易リビングと化してお子様達で大賑わい!という事で自分も8弦LPの設計やメタル情報の収集はお休みしております。

それにしてもこうやって家族や親戚が集まるのも良いもんですね?。ただ一つ心残りなのは体調の関係で一緒に海や川に遊びに行けない事。病気になる前の元気だった頃は連休は(繁盛期なので)敢えてバイトを入れたりライブがあったりして帰省せずこういった集まりに顔を出す事は少なかったんですが今考えると元気で一緒に遊べた頃にもう少し参加して海や川で遊んでおくべきでした。

次の帰省の時はもう少し元気になって付き添いくらいはできるようになりたいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年8月16日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《巨星堕つ》」です。

次のブログ記事は「《何か忘れていると思ったら》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。