《ラ・ラ・ラパーク09》

| コメント(0)

ラウパには行けませんがラ・ラ・ラには行けるっ!

という事で今年もやってまいりました高知市内の中心部の街中がライブ会場になる音楽イベント高知街ラ・ラ・ラ音楽祭が9月13日(日)に開催されます。今年も商店街のアーケード内や高知城の門の前など10会場にて約130組の演奏が予定されているとの事。もちろん無料です。

各会場の場所、出演者のタイムスケジュール等は公式HPにて確認できます。
http://www.kc-lalala.com/index.html

出演者情報
http://www.kc-lalala.com/performer.html
ロック、ジャズ、ブルース、フォークは勿論、民族音楽なんかもあります。メインステージがある中央公園では露店で高知の名産品などの食べ物や飲み物(勿論お酒も)を販売しているのでおいしいものを飲み食いしながら音楽を楽しむのも良いでしょうね。

去年は自分も体調が許す範囲で見に行って潜入レポを書きましたが今年も体調面で問題無ければ潜入したいと思っています。去年はかなり食事制限していたのではちきん地鶏や窪川牛の串焼きを食べる事ができなかったので今回こそは何かゲットしたいと思います。

なお会場は駐車場が少ないので路面電車などの公共交通機関の利用をオススメします。時期が時期なので念の為にインフル対策も考えておいた方が良いでしょう。一番の心配は天気!一昨年は凄い雨で野外の会場はかなり大変そうだったので何としても晴れてもらわなくては。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年9月10日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《END GAME!!》」です。

次のブログ記事は「《ついに完全1錠!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。