《ついに完全1錠!》

| コメント(0)

病院に行ってきました。病院に着くとマスクをしている人がちらほら。待合室もいつもよりマスク装着率が高かったです。もちろん自分は毎度の如く人が多い場所ではマスクを装着していました。

今回は皮膚科のみの受診で血液検査は無し。待ち時間も気にならないくらいですんなり診察を受ける事ができました。

で、診察の結果ですが前回のステロイドの量で体調に問題が無かったのでいよいよ完全に1錠にする事に。いや?長かった・・・といってもまだまだこれからも減らしていかないといけないんですけどね・・・。とはいえ少しずつ前に進んでいるのを感じられたので嬉しかったです。

あとは内科の薬も減ってくれるとかなり嬉しいんですがこちらはもう少し時間が掛かりそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年9月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ラ・ラ・ラパーク09》」です。

次のブログ記事は「《ブログランキング始めました》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。