《LOUD PARK 09終了》

| コメント(2)

いや?あっという間に終わってしまいましたね?。スレイヤーはどうだったのか早速公式のフォトレポートを・・・と思ったらまだスレイヤーの所まで更新されていませんでした。

ロブ・ゾンビは貫禄ありますね?。個人的にジョン5のギターが好きなので生で見たかったです。HIBRIAも見たかったなぁ?。

あと気になったのがANVIL。例のドキュメンタリームービーの予告を見たら気にならずにはいられませんからね?。
http://www.youtube.com/watch?v=iq1KJZvdWcA&hl=ja 映画 『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 予告編(海外版)

この映画は見たい!まぁ高知では上映予定がありませんが・・・。

公式以外ではBARKSでレポート(1)(2)が一部UPされていますしこれから続々とサイトや雑誌で掲載される事でしょうから楽しみに待ちたいと思います。特にヤングギターの機材特集やインタビュー、DVD収録に期待!他にもMTVなどでライブのダイジェストなどが放送されると良いですね?。

人気ブログランキングへ「洋楽」カテゴリー内で現在39位

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ「HR/HM」カテゴリー内で現在32位

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

SLAYERはネット上に写真を載せるのに凄く厳しいらしいのでもしかすると掲載は無いかもしれませんね・・・
アラヤ師匠の声はもの凄く調子が良かったらしいです、日本語MCが流暢すぎて周りも「!?」ってなってたそうですよ(笑

mixiでLOUDNESSスタッフらしき人の日記を読んだのですが、ムステイン大佐が「Akira Takasakiの大ファンだ、よかったらピックをくれないか?」と言ってきたのであげたらお礼にMEGADETHピックを大量にくれたらしいです(笑

ちなみに土曜日に同じ幕張メッセでマクロスのイベントがあったらしいのですが、そこでMORBID ANGELのトレイがいたらしいですよ!(笑

Liv Moonもと宝塚なんですよね
ファーストアルバムはこれから発売みたいですが、ちょっと興味があるので視聴できれば嬉しいです。

来年はどんなバンドがきますかね〜
個人的には
Strapping Young Lad
Divine Heresy or Fear Factory
Motorhead
あたりに来てほしいところです。

>ゴア爺さん
先ほどもう一度フォトレポートにアクセスしてみましたが更新されていませんでした。仰るように掲載されないのかもしれませんね。ともあれアラヤ師匠の喉の調子も問題なくて良かったです。これなら単独も良いライブを見せてくれるでしょうね。それにしても周りが戸惑うほど流暢な日本語でMCできるとはおそるべし・・・。

メガデスのドラムのショーンがラウドネス好きという事は知っていましたがデイヴ大佐もタッカンの事が好きなのは知りませんでした。先ほどタッカンのHPのメッセージを見てみると本日のメガデスの大阪公演でギターで飛び入りするとの事!見に行った方は一生の思い出になるでしょうね。この先も交流が続くと良いですね?。

トレイさん・・・。アニメ好きなのは知っていましたがさすがにLPの方に顔を出さないと!きっと両方に顔を出したに違いない・・・。まぁ自分も小さい頃はバルキリーのプラモを作って喜んでいたので気持ちは分かるんですけどね。

LIV MOONの試聴はブログにリンクがありました。
http://blog.livedoor.jp/akaneokamoto/archives/1286358.html
アクセス過多なのかまだ聴けていません。

来年はどんなバンドが良いですかね?。SYLは出て欲しいんですがデヴィンさんは今別のプロジェクトに取り掛かっているんでしたっけ?ドラムのジーン・ボグランもフィア・ファクトリーに行ってるみたいですし・・・。いっそのこと重複したメンバーのバンド全部に来てもらうとか。Motorheadは魅力的ですね?。

個人的にはナイル、クリプトプシーあたりが見てみたいです。
あとはチュリサスに来てもらってバトルメタルを合唱してみたいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年10月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《LOUD PARK 09フォトレポート》」です。

次のブログ記事は「《PERIPHERYサウンド徹底研究》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。