《体調回復?》

| コメント(0)

ステロイド増量が効いたのか安静にしていたのが良かったのか2日ほど前から体調が良くなってきたので本日またプールでの運動を再開しました。

2,3週間ぶりの運動でしたが安静にしていたためかかなり体力が落ちたようで少しの運動しかする事ができないほど・・・。元の体力に戻るにはしばらく掛かりそうです。

そういえば以前プールの塩素で体毛が薄くなると書きましたがこの2,3週間で見事に体毛復活・・・。それだけ塩素パワーが凄いのかステロイドの副作用が凄いのか・・・。とりあえず塩素対策用のシリコンキャップを導入しておいて良かった・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年10月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《エヴァンゲリオンギター!!》」です。

次のブログ記事は「《シンフォニックブラック二胡メタル》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。