《新生FEAR FACTORYのライブ動画》

| コメント(2)

ディーノ・カザレスが復帰してドラムにS.Y.Lのジーン・ホグランが加わった事によって半フィア半スト状態となったフィア・ファクトリーのライブの様子がありました。

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=132712 BLABBERMOUTH.NETより

http://www.youtube.com/watch?v=eDS6EOZFm_0 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=jRpKWCx7ct4 Part2

番組の司会者の動きとカメラワークが気になってしまいますが・・・

肝心のライブはどうでしょう?音質が微妙なのでなんとも言えませんがなんとなくまだ100%の力を発揮してないような気がします。以前のキーボードの人がいないようですしジーンさんがヘッドフォンをしているという事はシーケンサーか何かに合わせて演奏しているのかもしれませんね。ヘッドフォンをしていると叩きにくそうですがPart2の後半あたりから良い感じになってきている気がするのでヘッドフォン関係なく慣れの問題でしょうか。

これからライブをこなしていけば凄い事になる・・・はず!

その前に2月に発売されるニューアルバムがどんな感じなのかチェックするのが先ですね?。

http://www.youtube.com/watch?v=TfekNwxK0e4 Fear Factory - Powershifter NEW SONG (Mechanize 2010) HQ
↑この新曲はかなりカッコイイので期待してますよ?。

それにしてもステージ上のメタボ率が凄い・・・。違う意味で熱いステージになってるかも?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

遅くなりましたが…。
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いしますネ(^O^)/

>ひろさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年1月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《謹賀新年》」です。

次のブログ記事は「《M.A.Nのニューアルバムが面白そう》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。