《血液検査の結果は良好》

| コメント(2)

定期検査の為に病院に行ってきました。今日はやけにお子様の姿が多かったんですが学校は春休み?いつもより少しだけ待ち時間が長かったように感じました。

タイトルにも書いた通り血液検査の結果は良好!地道にプールで運動している成果が徐々に現れてきているのかここ一年くらいの間で一番良い結果でした。この調子でいけば近いうちに内科の薬の量を減らす事ができるかも?

皮膚科の薬は少し減らして1日1.5錠と1錠を交互に飲む事になりました。今までの経験からこれ以上減らすと危ないのでしばらくこの量で続ける事になると思います。

停滞しつつも徐々に良くなっている・・・のかな?良くなっている・・・はず。

内科の薬が減ってくれると精神的にも金銭的にも楽になるんですけどね?。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

お久しぶりDEATH

総合病院で内科と皮膚科のはしごですか?

僕のイメージでは大きい病院の待ち時間は常に想像をはるかに超えてきますが、

アキラさんは待ち時間はどんな事してすごしていますか?

>九座@roj さん
お久しぶりDEATH!
病院での待ち時間の過ごし方は通院者にとっての永遠のテーマなんですよね。自分が通院しているのは大学病院で2つの科を受診しているのでかなりの時間待たなくてはいけません。長い時は1つの科で1時間半くらい待つ事も・・・。それで診察は5分も掛からないんですからどうにかならないものかと常々思っています。

自分の時間の潰し方はなんといっても音楽。周囲の音がちゃんと聞こえて音が漏れない程度の音量でMETALを楽しんでいます。あとは読書、もっぱらヤングギターを読んでいます(笑)。あと人によってはDSやPSPでゲームしている人もよく見かけます。

roj さん何か良いアイデアはありませんでしょうか。

ちなみに高知医大にはスターバックスがあるの予約した時間が来るまでそこで待つという事もできます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年3月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《M.A.Nの新作PV》」です。

次のブログ記事は「《微妙にほてる》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。