《M.A.Nの新作PV》

| コメント(0)

M.A.Nの新作のPVがUPされました。

http://www.youtube.com/watch?v=EXaIwvXa3SI M.A.N "Logocide".mpg

曲は前にも紹介した「Logocide」なので特に感想が変わるわけではありませんが特筆すべきはやはりギターとベース!4分の1の音程を出す「full scale quarter tone system」仕様のフレット間隔の狭い事!通常の24フレットギターの音域を確保するなら48フレット打たないといけないわけですからね・・・。さらにギターに関しては7弦ギターですから楽曲を演奏するのもかなりの難易度なのではないでしょうか。これだけ難易度が高いギター、ベースをライヴでも弾く事ができるんでしょうか。ライヴも見てみたいなぁ?。

で、肝心のアルバムの発売は当初3月26日だったんですがAmazonで確認してみると4月19日に変更されているようです。う?ん発売が待ち遠しい・・・。

Massive Audio Nerve Massive Audio Nerve
価格:¥ 1,923(税込)
発売日:2010-04-19

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《阿修羅の動画》」です。

次のブログ記事は「《血液検査の結果は良好》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。