《Agile製7弦マルチスケールギター》

| コメント(0)

今まで8弦ギターの情報ばかり探していましたが7弦ギターの情報を探してみると意外に知らないギターがあるものなんですね?。

このブログでもこれまで安価な8弦ギター等を紹介していたAgileからまたまた安価で個性的なギターが出たようです。

http://www.rondomusic.com/product3362.html
Agile Pendulum 7 Flat Black B Stock w/Case

Pendulum7flatblack1

25.5インチ?27インチのマルチスケールでお値段なんと489.99ドル!しかもケース付き!
ただでさえマニアックな扇状フレットのギターなのにこの価格は凄過ぎです・・・。

Agileは8弦ギターの量産化の早さといいこういったマニアックなギターの量産化といいこのフットワークの軽さは凄いとしか言い様がありません。そのうち8弦のマルチスケールギターも量産化したりして・・・。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Cortの7弦シングルカッタウェイギター》」です。

次のブログ記事は「《ロニー御大逝く・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。