《スリップノットのポール死去?》

| コメント(3)

これ本当ですか? ほんとに?   ほんとにほんと?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000001-vibe-musi Yahoo!ニュースより
スリップノット、ベースのポール、ホテルで死亡
http://www.werockcity.com/2010/05/16474.html We Rock Cityより

音楽系のニュースサイトもいくつか巡って確認したんですが本当に信じられません。
だってまだ38歳ですよ?まだまだこれからじゃないですか。

詳しい事がまだ分からないので公式な発表があるまで待ちたいと思います。

コメント(3)

アキラさん、こんばんは。

スリップノットのベーシストが亡くなったという話しは本当ですよ。
アイバニーズの公式サイトにも掲載されてるみたいです。
ポールの死因はまだ特定されてないみたいですが、大方の予想としては麻薬か覚醒剤じゃないでしょうか?もしくは自殺の可能性もあるかと思われる節が出てますが、残念ですね。
スリップノットのほかのメンバーは、ポールの死の悲しみを乗り越えるまでは、活動休止になるのでしょうか?

アキラさん
こんにちは。

どうやらホントっぽいですね。オーバードースでしょうか・・・過去にもやってるみたいですし。
オフィシャルサイトでポールがトップに出てきています。
http://www.slipknot1.com/

2008年のラウドパークがボクにとっての最後の勇姿になってしまいました・・・

解散しちゃいますかね・・・やっぱ・・・orz

>タックンさん
こんばんは。ポールの死は本当でしたね。人気バンドのメンバーの死というのはゴシップのネタになりやすいので最初は信じられませんでした。
Ibanezのサイトをチェックしてみましたがちょっと見つけられませんでした。海外のページですかね。

メンバーの死を乗り越えるのは大変な事でしょうね。なにより家族が大変でしょう。今は活動に関して考える余裕は無いかもしれませんね。

>ろろさん
残念なニュースですね。詳細な情報に関してはこれから発表されるでしょうから待つしかないでしょう。

生のスリップノットとポールが見られただけでも自分からすると羨ましい限りです。自分がチケットを取ったソニックマニアは出演がキャンセルになったので見る事ができなかったので・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年5月25日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《アリウム合金ギター》」です。

次のブログ記事は「《スリップノットの会見》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。