《よさこい生中継》

| コメント(0)

現在絶賛放送中!(8月11日追記)
http://www.i-kochi.or.jp/YOSAKOI/live.html

今年はニコニコ生放送でも中継しています。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv23410786

画質や音質はニコニコ生放送の方が良いかな?夜の部も中継するみたいなので興味がある方はどうぞ。

現地に見に行く方は暑さ対策と雨対策をしておいた方が良さそうです。あと結構な爆音で音楽を鳴らしているので遮音性が低めの耳栓を持っておいた方が良いかも?なんせトラックにライヴハウス並のPA設備を載せて音楽を鳴らしていますからね?。

さ、自分は家で涼みながら見ましょうかね。

?追記?
ニコニコ生放送の昼の部は終了しました。夜の部は18:55から開始されるとの事。

↓夜の部

http://live.nicovideo.jp/watch/lv23677696

?8月11日追記?

本日の生中継

よさこいプロジェクト
13:55から17:50まで
http://www.i-kochi.or.jp/YOSAKOI/live.html

ニコニコ生放送
13:00から
http://live.nicovideo.jp/watch/lv23410997

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年8月10日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《三昧三昧》」です。

次のブログ記事は「《バックコンター&ヒールカット》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。