《高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2010》

| コメント(0)

このイベントを紹介するのを忘れていました。

高知市中心部の街中いたる所がライヴ会場となる「高知街ラ・ラ・ラ音楽祭」が今年も行われます。

開催日時

9月12日(日)11:00?17:00/後夜祭?21:00(小雨決行)

出演者等の詳細は公式サイトにて確認する事ができます。

ラ・ラ・ラ音楽祭公式サイト http://www.kc-lalala.com/

出演者情報 http://www.kc-lalala.com/performer.html

会場情報 http://www.kc-lalala.com/grounds.html

今年は会場が少し減ったものの9会場!120組!の出演が予定されています。

各会場は商店街や露店に面しているので街をぶらつきながら買い物をしたりおいしい食べ物や飲み物(勿論お酒も!)に舌鼓を打ちながらライヴを見るという何とも贅沢な楽しみ方もできます。

自分も去年、一昨年と見に行きましたが会場によってロックから民族音楽まで幅広いジャンルの音楽を楽しむ事ができるというのはなかなか面白い試みだと感じました。

過去のレポ

2009年 http://ak-metalmaniacs.blogzine.jp/metalmaniacs/2009/09/09_2d66.html

2008年 http://ak-metalmaniacs.blogzine.jp/metalmaniacs/2008/09/post_d379.html

今年も行く事ができれば潜入レポを書きたいんですがこの暑さではちょっと参加できないかもしれません。

出演者やスタッフ、お客さんも充分に暑さ対策をして楽しんでいただきたいものです。

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年9月11日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《変化無しは良好?》」です。

次のブログ記事は「《Agileに9弦ギター登場!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。